株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザーローカル【3984】はどんどん下がる、どんな時でも必ず…

立会外分売したユーザーローカルの大暴落が止まらない… 恐ろしいほど、予想が当たります。ユーザーローカル【3984】は、たとえ日経平均株価が大きく上がろうとおかまえなしで、絶対に下がります。この期待だけは絶対に裏切りません。言い方を変えれば安定的…

笑えない状況、ユーザーローカルと海中深くまで潜水中…

ユーザーローカルは大暴落中 いや~、本当に笑えない状況に入ってきました。ユーザーローカル【3984】と海中深くまで潜水しています。期待しても、あては外れるばかりです。今日は何とか3,000円は守りましたが、明日にも3,000円割れが見えてきそうです。 気…

ユーザーローカル下げ止まらず、出来高も少なすぎ…

ユーザーローカルがヤバい! ユーザーローカル【3984】が、いよいよヤバくなってきました。立会外分売で東証1に市場変更したものの流動性の低さは東証Mの時と変わりません。むしろ、それ以下まで下がっています。 今日はフォローの風が吹くと思っていました…

ユーザーローカル、今日の寄付で心臓がキューっときたが、底を打ったと確信したい

ユーザーローカル、3,000円を死守。転換点になることを期待! 今日の東京市場も荒れました。昨日のNYダウにつられて下落しました。中国で新型肺炎コロナウイルス患者が2,700人を突破、死者数も80名に急増(26 日時点)と報じられたことで相場はボロボロの状…

ぎゃーっ! 株式市場は新型肺炎コロナウイルスの感染拡大にやられる

新型肺炎コロナウイルスの感染拡大の影響で株式市場は利益確定売りの動きが加速しており、機関投資家などプロ投資家の売り浴びせもあり、今日の日経平均株価は▲483円安の大暴落となりました。 おかげで私の保有する立会外分売で買ったユーザーローカル【3984…

2019年、私の株式投資の成果報告(株で稼ぐ Kensinhan の日本株限定の投資結果)

2018年11月~2020年1月までの日本株限定投資成果の報告 2019年、私の日本株の成果(戦績)をご報告させていただきます。2019年1月~12月の累計で1,285,362円の確定利益となりました。特定口座の源泉付き口座なので、忘れることなく、お国のために税金も毎年…

IPO(新規公開株)当選の真実とは

当ブログの読者なら、IPO(新規公開株)とは何か?説明するまでもないでしょう。私も含め投資家の多くはこのIPOに当選したくてたまりません。もちろんA級のIPOという前提条件付きですが。 しかし、株式投資を長年しているとIPOに当選することは至難の業であ…

立会外分売したユーザーローカル【3984】は大変なことに…

立会外分売したユーザーローカル【3984】ですが、とうとうこの週末クローズでは含み損が▲187,000円をマークしました。かなりまずい展開です。500株保有しているので、落ちる時も激しいです。あっという間に数万円は目減りします。 東証Mから東証1に市場変更…

キタ━(゚∀゚)━! 保有する米国株、ファイサーブ【FISV】は絶好調

ユーザーローカルでは大苦戦していますが、私が現時点で保有している米国株、ファイサーブ【FISV】の評価損益状況は、かなり順調です。+7万円超の含み益がでています。上げ下げもそんなになく、中期トレンドで上昇しており、この先も好調に推移していくと確…

ヤバすぎ、立会外分売後のユーザーローカル【3984】は今日も下落しました

ユーザーローカルの立会外分売では、まさに判断ミスです。私と同じように、ユーザーローカル【3984】を買った方はいますか?今日のユーザーローカル【3984】は、更に下がり、含み損は▲129,500円になりました。本当にヤバいです。あ~、最悪な気分になってき…

株式投資、立会外分売に勝ちなし

立会外分売とは、誰(大口株主)か、創業者などが、大量の売り注文を出す場合に相場に影響しないように、立会時間外に取扱う制度ですが、そうした銘柄を、請け負った証券会社の証券マンは大変忙しくなります。 証券マンは金融商品取引法に抵触しないよう、巧…

どうしたユーザーローカル【3984】…

今日の日経平均は先週末のニューヨークダウの50$の上昇を受けて、42円上げて終わりました。なんとも小動きです。現在保有中のユーザーローカル【3984】ですが、いつも肩透かしです。寄り付きから数十分は上昇しますが、そこが高値。後場に向けて垂れてきて…

米国株ファイサーブ【FISV】は綺麗な上昇トレンドを描き推移中

ファイサーブ【FISV】は52週高値を更新中 2019年から長期保有しているNASDAQに上場している米国株のファイサーブ【FISV】は、綺麗な上昇トレンドに乗って順調に利益を上げています。米国株はドル建てなので為替も株価に影響しますが、110円を突破しており、…

ユーザーローカル【3984】正念場、窓埋めに期待

窓あきのユーザーローカルに期待! 2019年11月28日に立会外分売で東証Mから東証1に市場変更(昇格)したユーザーローカル【3984】ですが、その後さっぱりです。立会外分売した銘柄で上昇する銘柄は少ないですが、ユーザーローカルは東証1に鞍替えなので、期…

仮想通貨は底固めが進んでいるのか…

仮想通貨は2019年にさらに信任を失い、2020年に入り、呼称自体も市場から忘れられつつありますが、ここもとひそかに値動きしています。今は誰が価格相場を動かしているのでしょうか。仮想通貨に少しでも注目をもってもらうため、仮想通貨交換所自体が自社が…

ニューヨークダウは30,000$突破を目指して推移中

ニューヨークダウは30,000$突破を目指して高値更新しています。つられて日経平均も上昇していますが、私が保有するユーザーローカル【3984】はじり貧です。もう、逃げ場も失った感があります。時既に遅しです。しばらく耐えるしかありません。含み損は耐え…