株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

日本株と米国株でひと財産を築くまで Kensinhan がつぶやきます。仮想通貨は只管神頼み…。

ユーザーローカル【3984】正念場、窓埋めに期待

ユーザーローカル

窓あきのユーザーローカルに期待!

2019年11月28日に立会外分売で東証Mから東証1に市場変更(昇格)したユーザーローカル【3984】ですが、その後さっぱりです。立会外分売した銘柄で上昇する銘柄は少ないですが、ユーザーローカルは東証1に鞍替えなので、期待していましたが、重たいです。チャートでは大きな窓を開けており、空いた窓は埋めにくるという投資格言通りになることを期待します。今が正念場の状況です。立会外分売での公募価格は3,609円なので、そこで買った投資家は皆、含み損を抱えています。ただ、何回か、売却手数料を含めて利益が確定できる水準がありましたので、多くの立会外分売で買った投資家は売却済みかもしれません。

私は現在、ユーザーローカルで、1/17の終値で▲77,000円の含み損を抱えています。そろそろ、S高を期待したいです。当面、果報は寝て待てのスタンスでホールドします。チャートはこんな感じです。やはり、崖っぷちです。空いた窓を埋めることができるか、凧凧、上がれ!