株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

ユーザーローカル下げ止まらず、出来高も少なすぎ…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

ユーザーローカル

ユーザーローカルがヤバい!

ユーザーローカル【3984】が、いよいよヤバくなってきました。立会外分売で東証1に市場変更したものの流動性の低さは東証Mの時と変わりません。むしろ、それ以下まで下がっています。

今日はフォローの風が吹くと思っていましたが、期待はいつも裏切られます。日経平均が上がる日に下がる銘柄です。とんだ株を買ってしまいました。

しかし、もう逃げ場はありません。損切という最終手段はありますが、緊急警報発令までは、もう少し我慢してみます。株の儲けは我慢料です。

今日時点で、ユーザーローカルの含み損がまた膨らみ、▲219,500円です。新しい追加銘柄を検討します。それで、うまく脱出するしか回避策はありません。

明日も、期待はしていません。せめて現状維持ならそれでよしとします。