株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

今日も含み損が縮小するも2番底はいずれある…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今日も含み損が縮小し、米国株も含めて↘約150万円まできましたが、この反発局面もいつまで続くか、今週末にもまた下落し、小さな上げ下げを繰り広げながら、セルインメイで2番底を付けにくるかもしれません。

日経平均は再び16,000円台、オーバーシュート気味にワンタッチでは15,000円台に入り、長い陰線を付けて、その後は緩やかに回復するイメージになりそうです。

今は、コロナ感染拡大が一番のテーマですが、5月以降は大企業の決算発表で、市場予想以上の企業業績の悪化を背景に売り仕掛けが、海外のヘッジファンドを中心に再び、売り浴びせ攻撃されそうです。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 評価損益(日本株)

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 評価損益(日本株)

当面、緩やかな株価変動を予想しています。今週は様子見相場になると思います。