株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

日本株と米国株でひと財産を築くまで Kensinhan がつぶやきます。仮想通貨は只管神頼み…。

日本株も仮想通貨も4月は上げ相場で推移中…

今日の日経平均はまさかの600円上げで、週末にも関わらず、引けにかけても急上昇し、2万円目前まで値を上げました。コロナ禍とは思えないすごい勢いです。このような推移をみていると、今日のNY次第ですが、4月一杯は反発局面が続くとみていいような気がしてきました。次の下げは投資格言通り、セルインメイか…。

株式のみならず、仮想通貨市場も4月はまずまずの動きです。4月の全体では+3,381円のプラスです。株の保有額と比べると小さいですが、いつか大きく跳ねると思いじっと我慢しながらホールドしています。2020年4月1日~4月17日までの仮想通貨暗号資産)合計の評価損益はこちら

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 仮想通貨(月次損益)

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 仮想通貨(月次損益)

現在、保有中の仮想通貨暗号資産/仮想通貨トークン)の評価損益はこちら

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 仮想通貨 ベーシックアテンショントークン(BAT)

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 仮想通貨 ベーシックアテンショントークン(BAT)

先日、国内最大級仮想通貨交換業者(関東財務局長 第00003号)のビットフライヤーbitFlyer)に新規上場した仮想通貨ベーシックアテンショントークン(BAT)を400BAT購入しましたが、今のところ低調な滑り出しです。買い場か…。今後、大きく育つことを期待します。この時間、1BAT=約18円です。

今なら(2020年5月7日迄)、新規通貨取扱記念として400BAT(約7,200円)以上の購入で、抽選で30名に10,000円が当たり、4,000BAT以上の購入で、もれなく1,000 円のキャッシュバックがあります。詳細は公式HPにて bitFlyer 。仮想通貨取引24時間365日休むことなく動いています。

一方、WTI原油は再暴落の波が押し寄せています。この時間(21:00)、18.29$と20ドルを割っています。来週早々にも15$割れになりそうです。4/12にOPECと非加盟国は日量970万バレルの減産という歴史的合意にいたりましたが、コロナ禍による実需の悪さが酷く、下げ止まらない状況です。

この他、トルコリラも2年半ぶりに歴史的安値の15円台のミドルで推移しており、来週にも14円台になりそうです。4月相場は、株高仮想通貨高原油安トルコリラ安と明暗がはっきり分かれた相場になっています。そんな中、ドル円は107円以上をキープしており、比較的穏やかに推移しています。来週を占う意味でも、今晩のNYダウに注目です。