株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

日本株と米国株でひと財産を築くまで Kensinhan がつぶやきます。仮想通貨は只管神頼み…。

ユーザーローカル【3984】の決算発表に期待する Kensinhan…

明日、2020/05/14は、ユーザーローカル【3984】の2020年6月期の第3四半期決算が発表されます。発表時間は15時を予定しており、明日の相場では大きく動くことはないと思います。

ユーザーローカルは昨年暮れに東証1に格上げされ、株主構成は創業者など既存株主のウエートが下がり、JPモルガン・バンク・ルクセンブルグ、楽天証券、三菱UFJモルガン・スタンレー証券の3社が新たに株主ベスト10入りをしています。

一方、今日、意外だったのが、私が保有しているテルモ【4543】です。+195円上げ3,734円と大幅高なりました。どうやら、販売提携先(ゼネックス社:米国テキサス州)が新型コロナウイルスへのパルスドキセノン紫外線の効果を確認したと同社のホームページで公表したことで勢いよく買われています。

5月に入り、急速に含み損が減っており、現在保有する日本株では含み損が40万円を切ってきました。米国株のFISERV(ファイサーブ)も含み損が15万円以下になっており、今のところセルインメイにはなっていません。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ ユーザーローカルに注目…

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ ユーザーローカルに注目…

バンダイナムコホールディングス【7832】テルモ【4543】はゴールが見えてきました。ソースネクスト【4344】はオリンピックの延期で依然潜水したままで推移しています。この銘柄が一番酷い状態です。買値に戻るには1年以上かかりそうです。

さて、今日の日経平均は米国株安を受けて続落となりましたが、依然、半値戻しの水準である20,000円を前に底堅さをみせています。当分、この流れが維持されことを祈りたいと思います。最近は、神頼みばかりになってきました。さあ、明日のユーザーローカルも神頼みです…。