株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

明日以降に期待する日本株銘柄は、こことここに注目…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

日本株はいいところまで上げてきましたが、ここらで重くなるのでしょうか。プラテンになるためには、出遅れ銘柄や期待できる銘柄を買う必要があるかなと思います。

今日の日経平均は5営業日ぶりに少しだけ反落となりました。NYダウの好調を受けて、139円高の20,734円まで買われましたが、その後は一転し、上値重く42円安の20,552円で取引を終えました。

トランプ米大統領がツイッターで中国を批判したことで米中対立への懸念が意識されたこともあると思いますが、私の保有銘柄もあと一息のところで失速です。

Kensinhan が、明日以降に期待する日本銘柄は東京海上HD(8766)富士フィルムLDGS(4901)の2銘柄です。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 次の期待銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 次の期待銘柄

東京海上HD(8766)は明確な理由なく売られ続けています。業界トップ企業です。このままで終わることはないでしょう。いつかV字回復あると思います。いつ買うか、今週末か、来週でしょうか、迷ういます。

あと、富士フィルムLDGS(4901)はアビガンで利権絡みか、情報も錯綜し、株価が振れていますが、こちらもいつかは上がる銘柄だと思います。長い目で見て買い場と思います。

さあ、明日はどんな風が吹くか…。次の買いを見極めたいと思います。