株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまでつぶやきます

米国破綻ニュース多し、株式市場は大きな調整を迎えそう…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

週明けの日経平均株価は予想通りの悪い展開となりました。コロナが収束しない現状に起因した売りが、先週末のNYダウに影響し、悪い方向に加速しました。

今日の日経平均は、先週末のNYダウ-730安の25,015$を受けて、-517円下げて21,995円となりました。一方、為替はドル円が107.23と安定しています。最近の為替変動は株価急落でドル需要が増え、ドル高円安になり易いです。

保有する今日の日本株3銘柄は、すべて黒星ですが、パーク24(4666)だけは含み益です。コロナか禍、ウイズコロナ、アフターコロナでも車移動が増えており、駐車場は軒並み売り上げが増えているようです。

今日の終値の成績は下の通りです。嫌な予感が漂っています。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式市場は大きな調整を迎えそう…

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式市場は大きな調整を迎えそう…

今週は、米雇用統計の発表も控えています。依然、米国ではコロナの2次感染が拡大しているし、シェールオイル会社の大手の破綻ニュースもありました。株価は上がりそうにない1週間を迎えそうです。そうならなければいいですが…。

オリンピックの中止も誰も口にはしませんが、ほぼ確定でしょう。よって、自動翻訳しかメイン商品がないソースネクスト(4344)の下げは止まりそうにありません。NTTドコモ(9437)もローリングストーン、まるで転がる石のようです。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.