株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

1週間が速過ぎると感じる今日この頃、含み損続きの投資生活にもそろそろ終止符を打ちたい…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

コロナ禍による大暴落銘柄で2つ注目しています。一つは、東証1、化粧品大手ののコーセー(4922)です。今日も560円(4.38%)下げてかなりやばい水準です。今日の終値は12,220円ですが、1年前は2万円を超えていた銘柄です。

あともう一つは、まさにローリングストーン、転がる石の如くです。こちらも東証1銘柄で、紳士服業界首位の青山商事(8219)です。これはもう、かなりやばい水準です。

今日も31円(4.68%)も下がり、もはや危険水域で、レナウンの破綻が蘇ります。今日の終値は631円ですが、1年前は2,000円を超えており、3年前は4,000円を超えていました。

先ずは、この2銘柄のどちらかで浮上の波に乗りたいと検討中です。