株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまで Kensinhan がつぶやきます

ブログ管理人の Kensinhanです。100万円で始めた株式投資は着実に成果を上げています。
好きな言葉は、勝てば官軍。身の丈に合った投資で、利益1,000万円超えを目標に孤軍奮闘中です。
当ブログは、投資状況をリアルに公開し、相場に一喜一憂する日々をお伝え出来ればと思います。
🔽ブログランキングの向上は記事更新の活力になります。1日1回ポチッと一押し、応援願います!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ テンバガーへ  このエントリーをはてなブックマークに追加 

1週間が速過ぎると感じる今日この頃、含み損続きの投資生活にもそろそろ終止符を打ちたい…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜応援宜しくお願いします!

コロナ禍による大暴落銘柄で2つ注目しています。一つは、東証1、化粧品大手ののコーセー(4922)です。今日も560円(4.38%)下げてかなりやばい水準です。今日の終値は12,220円ですが、1年前は2万円を超えていた銘柄です。

あともう一つは、まさにローリングストーン、転がる石の如くです。こちらも東証1銘柄で、紳士服業界首位の青山商事(8219)です。これはもう、かなりやばい水準です。

今日も31円(4.68%)も下がり、もはや危険水域で、レナウンの破綻が蘇ります。今日の終値は631円ですが、1年前は2,000円を超えており、3年前は4,000円を超えていました。

先ずは、この2銘柄のどちらかで浮上の波に乗りたいと検討中です。

【DMM 株】
【DMM 株】口座開設
・手数料が業界最安値水準、現物取引は50円〜!
・新規口座開設で1か月間制限なく、取引手数料0円!
・最短即日取引可能!米国株式は取引手数料0円!
 ☞《DMM 株の紹介記事はこちら》
【auカブコム証券】
auカブコム証券
・取引手数料0円がたくさん!おトクに資産形成!
・IPOは全ての口座開設者に公平なチャンス!
・初心者でも始めやすい、1株から買えるプチ株!
 ☞《auカブコム証券の紹介記事はこちら》