株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産を築くまでつぶやきます…。

コロナ禍での株式相場は異様な動きを見せる。Kensinhan の含み損は30万円超で推移中…

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜応援宜しくお願いします!

夏季休暇に入っている人が多いと思いますが、それ故、日本株は閑散としています。投資格言通り、閑散に売りなしといった様相です。政府のGOTOキャンペーンがあり、私の周りにも、夏季休暇に家族で旅行に行かれる方もいますが、怖いもの知らずのような気がします。

イタリアの論文の記事としてですが、コロナで回復(陽性から陰性)後も後遺症に悩む人が多いという記事を見ました。疲労感(53%)で、続いて呼吸困難(43%)、関節痛(27%)、胸痛(22%)が多く報告されているようです。ほかには、せき、嗅覚異常、乾燥症、鼻炎、目の充血、味覚異常、頭痛、たん、食欲不振、咽頭痛、めまい、筋肉痛、下痢などが継続しているといった記事で、自分は若いから軽症で済むとか、健康体だから大丈夫とはならないようです。本当に、コロナに感染しないよう、皆様、気を付けましょう。

さて、私の保有銘柄は日米共にさっぱりです。最悪な状態が続いていますが、ソースネクストは下がり方が異常です。壊れた潜水艦になっています。二度と海面に浮上することはないと確信している今日この頃です。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資個別保有銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資個別保有銘柄

株式の新規取得は、お盆明けから参戦を試みたいと思います。年単位で考えると、まだまだ、折り返し地点を過ぎたばかりで、勝負はこれからです。現時点では、NISA口座と合わせて30万円程度の利益になっています。コロナ禍の2020年でも最低50万円以上は儲けたいです。嗚呼、少ない…。

トップページ☞株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ