株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産を築くまでつぶやきます…。

コロナ禍でも異様な金融相場だが、お盆明けには下がるしかないだろう…

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜応援宜しくお願いします!

コロナ禍でのお盆相場は、異様な展開を見せています。日経平均は堅調な地合いを引き継ぎ小幅に続伸しています。何が相場を上げている原動力となっているのか、まったく分かりません。

米国市場が強気に高値追いの状況となる中、日経平均は、下げてもおかしくない状況でも上げています。相場のことは相場に聞けと言いますが、まさにそんな展開で、説明のつかない東京市場になっています。

足元では、節目の23,000円をおよそ2カ月ぶりに回復し、6月に付けた戻り高値となった23,178円も上回ったことで先高期待が高まっているといえそうですが、お盆、夏季休暇を終え参加者が戻ってくる来週は、そうはならないと思います。

週明け17日は4-6月期のGDPが発表される予定ですが、大幅なマイナス成長が見込まれています。それでも上げている金融相場は異様としか言いようがありません。保有の株式が下がらないことは良いここではありますが、この先、恐ろしい展開になりそうです。

さて、現在、LINE証券では【お得なキャンペーン】を実施中です。
新規口座開設で現金1,000円と、最大で3株分の購入代金がもらえます。
さらに、現物売買手数料&信用金利・貸株料が実質0円となるキャンペーンも開催中です。口座申し込みは最短3分で完了!

LINE証券

LINE証券では…
・1株単位で数百円から株が買える
・LINEポイントを使って投資ができる
・業界最低水準の取引コスト
・平日21時まで取引できる

トップページ☞株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ