株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

予想通り、今日から下げが始まった気がする。米国株テスラが穴に落ちるのを見た…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

 しばらくは日経平均も浮上はないと思います。今日の東京市場は米国株安を受けて大幅な下落となりました。日経平均は307円安の22,966円と節目の23,000円を割り込んで寄きましたが、終値では241円安の23,032円で取引を終えています。何とか、23,000円を死守した格好となりましが、明日は底抜けする様な気がします。

とにかく米国株が大きく下げ始めており、これは大暴落の前触れの様な気がします。テスラが穴に落ちた様な激しい大暴落となっています。米国市場はS安がないので、上げると時も下げる時も、とことん行き着くとこまで行きます。

日本株では、コールオプションに手を出したソフトバンクグループの孫さん、今頃、体中が痺れていることでしょう。また、ZOZO(ゾゾ)創業者の前澤氏も株式投資で44億円の損失を出したと言っていますが、デイトレをして持っていかれたようですが、彼は、頭もいかれているのかもしれません。額が尋常ではありません。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 米国株テスラ穴に落ちる…

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 米国株テスラ穴に落ちる…

嗚呼、この大暴落局面で売りから入っているトレーダーは至福の時を味わっていることと思います。信用取引がしたくなってきました。9月前半は下げ相場とみています。下がったところで、狙っていきたいと思います。年末まで今年もあと4か月を切りました。ぼーっとしていると投資を始めて、初の負けを味わうかもしれません。気合を入れて頑張りたいと思います。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.