株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均株価と日経225先物との値差は売り仕掛けだったのか…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

今日の日経平均株は156円も下がりました。一昨日から日経平均株価と日経225先物の値差を不思議に思っていましたが、結果は日経平均が日経先物に合わせられた格好となり、株価は下落しました。外国人投資家による売り仕掛けだっということでしょうか。

今朝方未明のFOMCは米国のゼロ金利維持でなんとか無事に通過したかに思えましたが、日経平均は下落しました。為替も104円台の後半で推移しており、予断を許さぬ展開になりつつあります。

私の新規購入銘柄も、期待していたKHネオケム(4189)が2連荘で下落、しかも大きめの落ち込みです。買えば常に下がるという恐ろしい法則が今なお継続中です。一方、グローリー(6457)は2連勝で上げていますが、わずかな上昇です。今日もSHOEI(7839)は上げており、注目しながら買わなかった銘柄は3連荘で上げています。なんともまあー、いいがたい相場です。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

今日は、ソースネクスト(4344)に動きはなく、昨日から▲4,000円の含み損が増えました。明日の日経平均はさらに下げそうですが、私が保有する銘柄は上げてくれると期待したいところです。まあ、結果は例のごとく下落の結果に明日も泣きのコメントをする自分が見えますが、この程度の含み損ならぜんぜん冷静でいられます。

最近1週間が非常に早く感じます。もう明日でおしまいです。株価も大暴落して「おしまいDEATH!!」にならぬよう祈るばかりです。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.