株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

方向感のない株式市場は小幅な上げ下げでときめかない…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

面白くない日々が続いています。株式市場は米国株は激しく動きますが、日本株は小幅にレンジ相場で推移しています。下げても23,000円で止まり、上げても23,500円を超えてくると上値の重い展開になります。

ただ、為替が106円台で推移していることや米国株が堅調な動きを見せているので、日本株も今週はおとなしくエンドするかもしれません。私の日本株の保有銘柄も小幅な動きで全くときめきません。面白くない相場が続いています。今日の終値はこちら↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

明日の週末に、グローリーがプラテン、来週中にKHネオケムがプラテンしてくれればいいですが、黒星3銘柄を見ていると気がめいってしまします。ソースネクストもここにきて失速しています。

一方、為替ではトルコリラがこの時間、13.39円と歴史的な安値に突入しています。きれいな陰線の連続です。買いたくなる気持ちを日々抑えています。株式では、日本郵政が今にも大底を割りそうな様相で、恐ろしい足型になっています。月足で見れば、ここを下抜けすれば、まさに板子一枚下は地獄絵図のチャートになっています。

あと、レナウンの後を追いそうなのが、青山商事です。こちらのチャートも月足で見ると恐ろしい雪崩相場でとてもまだまだ買う気にはなりません。完全にたがが外れた状態です。

ソフトバンクも1,200円と詐欺銘柄みたいな感じです。確か、IPOの公募が1,500円だった様に思います。買った人は大半が損こいています。注目していて手が出せなかったエムスリーと早く見切り売りしたユーザーローカルは絶好調銘柄になっています。

嗚呼、投資は難しいですね。買えば下がる、売れば上がる…

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.