株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまで Kensinhan がつぶやきます。

ブログ管理人の Kensinhanです。投資歴は長く100万円で始めた株式投資は着実に成果を上げています。
好きな言葉は、勝てば官軍。身の丈に合った投資で1,000万円超えを目標に孤軍奮闘中です。
当ブログの運営方針は、投資状況をリアルに公開するものであり、有料商材へ誘導する記事は一切載せません。
但し、ブログ費用捻出の為、Googleアドと無料口座開設アフィリは適宜紹介させていただきます。
☟ブログランキングの向上は記事更新の活力となります。ブログの応援、1日1回ポチッと一押しお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ - にほんブログ村 
「株日記」で1位にいた偽画像を使い情報商材へ誘導する悪質な投資サイトは、現在鳴りを潜めています。
詐欺まがいのサイトは何故かランキング上位に散見されます。投資に聖杯はありません。お気をつけください。
One Tap BUY
・手が届かない企業の株も1,000円からの少額投資!
・米国株なら朝昼晩いつでも24時間取引可能!
《One Tap BUYの紹介記事はこちら》
LINE証券
・数百円からあの有名企業の株が買える!
・現物取引の買い手数料がなんと0円!
・相対取引なら1株単位、数百円から取引可能!

KHネオケム(4189)、年初来高値と喜ぶもつかの間の夢と散る…

  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜応援宜しくお願いします!

まさに、行って来いの展開となりました。昨日、KHネオケム(4189)は年初来高値と喜ぶもつかの間の夢に終わりました。200株から300株に買い増し、絵にかいたような成功パターンも1日と持ちませんでした。

新規に買った東芝(6502)もどんどん下がり、KHネオケム(4189)も大きく下げあり、昨日1日で上げた以上、今日1日で落ち、何をしているのやらです。

ソースネクスト(4344)とグローリー(6457)も今日は日経平均の落ち込みでマイナス幅を拡大しました。ただ、ここからさらに下げ幅を拡大するようには思えません。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

この日本株の4銘柄は、ここからさらに下げたら、迷わず買いたい銘柄です。米国株のFISERV(ファイサーブ)の含み損がいつの間にか20万円くらいに膨らんできています。この銘柄は長期戦です。為替も購入当時から6円ほど円高になっており、ダブルパンチです。

さて、今日の日経平均は165円安となりました。昨日の米国市場が下落したことに加え、一時104円台半ばまで円高が進んだことで売りが優勢となりました。昨日は節目の23,500円を前に下げ渋りましたが、本日は下げ幅を広げ23,500円を割り込みました。なんか嫌な予感してきました。が、下がれば買い場と思います。チャンス到来と思うようにします。

トップページ☞株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ