株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

KHネオケム(4189)、年初来高値と喜ぶもつかの間の夢と散る…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

まさに、行って来いの展開となりました。昨日、KHネオケム(4189)は年初来高値と喜ぶもつかの間の夢に終わりました。200株から300株に買い増し、絵にかいたような成功パターンも1日と持ちませんでした。

新規に買った東芝(6502)もどんどん下がり、KHネオケム(4189)も大きく下げあり、昨日1日で上げた以上、今日1日で落ち、何をしているのやらです。

ソースネクスト(4344)とグローリー(6457)も今日は日経平均の落ち込みでマイナス幅を拡大しました。ただ、ここからさらに下げ幅を拡大するようには思えません。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

この日本株の4銘柄は、ここからさらに下げたら、迷わず買いたい銘柄です。米国株のFISERV(ファイサーブ)の含み損がいつの間にか20万円くらいに膨らんできています。この銘柄は長期戦です。為替も購入当時から6円ほど円高になっており、ダブルパンチです。

さて、今日の日経平均は165円安となりました。昨日の米国市場が下落したことに加え、一時104円台半ばまで円高が進んだことで売りが優勢となりました。昨日は節目の23,500円を前に下げ渋りましたが、本日は下げ幅を広げ23,500円を割り込みました。なんか嫌な予感してきました。が、下がれば買い場と思います。チャンス到来と思うようにします。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.