株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

大きな勘違いであった、V字回復どころではない…

景気は気からといいましたが、株価は別です。願望だけではいけません。V字回復するように思いましたが、市場はそう甘くはありません。これから、米大統領選に向けてはこんな感じで推移するでしょう。とりあえず、11月の大統領選をにらみ、軍資金を200万円、今週中に入金しておきたいと思います。

今日の日経平均は22円安と低調な出足となりました。先週末の米国市場が小幅に高安まちまちとなるなど新たな材料に乏しいこともあって様子見となり、上値が伸び悩むと売りが優勢となりました。日経平均は昨年末の終値(23,656円)を超えてくると上値が重くなる一方で、25日移動平均線(23,438円)では底堅さをみせるなど狭いレンジでの推移が続いています。

さあ、このあと23時には9月の米新築住宅販売件数が発表される予定です。明日の日経平均も今日みたい相場が続くでしょう。日本株の保有株で含み損が20万円以内ならよしとします。まだまだ挽回のチャンスはいくらでもあります。下がれば、東芝は買いを入れたいです。

Copyright (C) 2020-2024 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.