株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

これはやばくなるな。含み損、45万円超え…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

週末の日経平均は354円安の22,977円となりました。NYダウは上げても下落しており、NYダウとの相関がどんどん薄れています。ただ、NYが下げなくても下がる日経平均に危機感を覚えます。

特に私の保有銘柄は絶滅危惧種に入るほど、ここのところ上がる気配がありません。今日の終値で含み損は45万円を超えました。今日決算のあった村田製作所(6981)は恐ろしく落ちました。赤字でもないのに激しい落ち方です。

KHネオケム(4189)、ソースネクスト(4344)、グローリー(6457)、東芝(6502)の国内4銘柄と米国株のFISERV(ファイサーブ)は1年以上保有していますが、いつになれば離陸するのでしょうか。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

とりあえず、11月相場に備え、昨日200万円の追加資金を投入しました…。