株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

株式市場は11月が勝負月と心得よ、年末に向け勇猛果敢にトライしたい…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

自分に言い聞かせていますが、11月は株式市場の勝負月と捉えています。明日は追加で4銘柄買う予定です。指値を入れているので、すべて約定するか否か分かりませんが、何となくお告げのあった地味な銘柄ばかりを購入予定です。

明日すべて約定すると下記の既存6銘柄と合わせ日本株は、全10銘柄となります。

KHネオケム(4189)
ソースネクスト(4344)
グローリー(6457)
東芝(6502)
日本酸素HLDGS(4091)
エイジア(2352)

今日の損益状況はこちらです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

今日は、日本酸素HLDGS(4091)でやや大きめの利食いの売りがでましたが、明日からはまた期待できると思っています。今日も4勝2敗と日本株は引き続き好調を維持しています。

この時間、NYダウ先物が下げています。嫌な予感もしていますが、NYダウは3万$超、日経平均は26,000円超を目指すと思っています。ドル円が105円以上をキープしている間はいけそうです。

あと、ボトルネックは長期保有している米国株のファイサーブです。含み損が減ってきましたので、理想は買値で、最悪は損切も視野に入れ検討したいと思います。米国株は1銘柄に100万円投資しているので、非常に流動性が悪いです。キャッシュポジション高めにキープするためにも、11月ないし12月で結論出したいと思います。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.