株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均株価は、一旦下に向きそうな嫌な予感が漂ってきました…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

一旦下に向きそうな嫌な予感が漂ってきました。日経平均は26,500円を小幅に上回ったところで、急に上値が重くなって今日の終値は、211円安の26,433円で取引を終えています。

これでトドまでばいいですが、ドル円は104円を挟んで一進一退の攻防が続いており、この時間NYダウ先物は約150$下げて推移しており、今週末には米雇用統計の発表が控えており、日米株式市場に低調に推移しそうです。

私の日本株保有銘柄では、+4,540円の含み益となっており、先週末から今日1日で約16,000円の下落となりましたが、東芝(6502)が意外と強いです。銘柄別の詳細は下記の通りです。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

今日は少し大きめの落ち込みですが、11月度は一旦大回復の月になったと思います。ソースネクストとグローリーは損切しておいて、大正解でした。現在、暴落中です。ボロ株は見切るなら早いほうが傷が浅くて済みますね。

さて、11月度の成績は明日更新したいと思います。それでは、明日からの12月年内最終月のトレードが始まります、ラストスパートに向け頑張りましょう!

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.