株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

好調銘柄を保有。勝てば官軍、終わりよければ全てよし…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今日の日経平均は、11時過ぎに163円安の26,646円まで下落しましたが、なんとか踏ん張り、結局58円安の26,751円で取引を終えています。依然高値圏といえますが不安定な気がします。

為替は103円台の後半で推移しており、いよいよ12月2週目相場では一旦下押しすると思っています。ただ、幸いにもわたくし Kensinhan が保有する株は好調を維持しており、日経平均が下落する中、3勝2敗で、うち2銘柄が4%超の上げ、1銘柄が4%ちょっと手前の上げと非常に好調な銘柄を買えています。

正直、(6502)東芝がここまで上がるとは、こんな展開になるとは思ってもいませんでしたが、意外にも上げが速く、一部昇格ともなれば、楽に5,000円を超えそうです。押し目があれば買い増ししたい銘柄です。

現在、日本株は下記の5銘柄保有しています(番号順に掲載)。

東証1:デジタルハーツホールディングス(3676)300株
東証1:イーエムシステムズ(4820)300株
東証2:東芝(6502)200株
東証M:サイバー・バズ(7069)100株
東証1:イントラスト(7191)300株

今日の個別銘柄の終値はこちらです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資個別銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資個別銘柄

保有する全5銘柄で+83,940円の評価益となっています。これまでの含み損生活が嘘のようです。今日の終値の評価損益はこちらです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

過去、保有の銘柄は日経平均が下がれば暴落、上げても下落するという恐ろしい銘柄が多かったですが、今の保有銘柄は日経下げても大きく上げる銘柄で投資冥利に尽きる展開が続いています。もしも、私と同じ行動をしている読者がいれば、もっと勝っていることと思います。

この調子でいけば、2020年も100万円近くの確定利益は出せそうな気がします。今晩は、このあと、22時30分には11月の米雇用統計が発表される予定で注目していますが、結果は受け入れるしかありません。

ひとまず、今日で12月相場の第1週が終わりました。この週末は次に買う銘柄を探したいと思います。それでは皆さん、お疲れさまでした!