株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

余裕かまして逃げ遅れ。嫌な予感が的中、年末年始でクラッシュ起こるかも…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

いや~、これから年末年始に向けて、株式市場はクラッシュするのではないかと思うようになってきました。今日の株式市場は日経平均の落ち方以上に個別銘柄が激しく落ちたように感じます。

私も、ついこの間まで、2020年も年間で勝ち越しているのでと、余裕をかましたコメントをしていましたが、さすがにマイナスになることはありませんが、12月の第4週、最終週で損失が下手をすれば10万円超の損切もあるような展開になりつつあります。

完全に逃げ遅れた東証M:サイバー・バズ(7069)100株ですが、数日前に、1円差で指値に刺さらず、売り逃したがために、今地獄絵図に向かって、ひたすら暴落中です。コロナ禍の今年初めの2月、3月の暴落シーンを彷彿させるような激しい落ち方が連日連夜続いています。

本日の日経平均はこれで3日続落となりました。上げ下げはありましたが、結局278円安の26,436円で取引を終えています。英国で新型コロナウイルスの変異種の感染が広がっていることを警戒してのことだと思います。

年末でもあり、ここからV字回復はないと思いますが、明日の東証にはどんな風が吹くでしょうか。嵐にならないことを祈りします。今日の損益状況はこちらです。含み損は▲56,000円です。かなりやばい展開になりつつあります↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

傷口が1日1日深くなっています…。明日は少し反発もあるかもしれません。それでは皆様、今年もあと残りわずかですが、最後まで精いっぱい頑張りましょう!