株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

明日(10日)は大本命のトヨタ自動車(7203)の決算発表。ザラ場(13時25分予定)にてやるとは、よほど自信がおありとみる…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

今日の日経平均は米国株高を受けて3日続伸となり、117円高の29,505円で取引を終え、連日の昨年来高値を更新しており、3万円超えがいよいよ秒読みになってきました。

ただ、私の保有する銘柄は今日も小休止で、日本特殊陶業(5334)は今日も大幅安となり、遂に含み損となりました。急激に上がる株は決算でピークアウトすることが多いように思います。

日本特殊陶業(5334)は、地味な東証1ではありますが、値動きの荒さ、決算良くても売られるあたりは、マザーズとよく似た値動きになっています。

さて、明日は大本命のトヨタ自動車(7203)の決算発表です。さすがは、トヨタといえるでしょうか…。取引時間中の13時25分に決算を発表する予定で注目されています。よほど自信があるという現れでしょう。キャイ~ンと泣かなくていように祈るばかりです。

今日の終値での保有銘柄の評価益は、+69,622円まで下がりました👇

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

明日で、日本特殊陶業(5334)が大きく下げ始めて3日目になります。決算よくても急落する株は少なくとも3日は買ってはいけないという株式投資の鉄則があります。鉄則通りなら、明日も下がることを覚悟しておきます。

日本特殊陶業(5334)は、ちょうど、1,880円くらいで空いていた窓が塞がるので、そのあと、金曜日からは上がるとみています。

一方、グローリー(6457)は1,000円くらいは、これから3月末にかけて上がるとみています。今度は損切りせず、下がってもナンピンで応戦したいと思います。

さあ、明日はどんな風が吹くか…。ハラハラドキドキの長い1日になりそうです。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.