株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

配当が意識される3月相場。日経平均は再浮上しそう…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

今日の日経平均は、ひやひやする場面がありましたが、大引け前に上昇し150円高の29,559円で取引を終えました。まずまずの出来で、今日の足型を見るとまた明日から日経平均の再浮上が期待できそうな予感がします。

今日は予想通り、円安になったこともあり、輸出型銘柄のトヨタ自動車が好調でした。その他、配当銘柄として買っていた沖縄電力が、結果的にじわりじわりと上昇しており、いい感じになってきました。

このあと、日本時間の22時15分には2月のADP全米雇用リポートが発表されるほか、4日午前0時には2月の米ISM非製造業景況感指数が、そして4日午前4時には米地区連銀経済報告(ベージュブック)が発表される予定です。無事通過することを祈ります。

この時間、為替は107円超え目前になっており、ダウ先も200$くらい上げているので、今晩の米国市場は期待できそうです。今日の終値ではトータルで+30,372円(+0.92%up)になりました。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

グローリーには更なる飛躍を期待します。パナソニックは減配が痛手となりましたが、ここからは上がっていくかと思います。東京瓦斯にはやられましたが、日本特殊陶業はこれからまた再浮上するとみています。

現状の保有銘柄は、日本特殊陶業(5334)、グローリー(6457)、パナソニック(6572)、トヨタ自動車(7203)、中部電力(9502)、沖縄電力(9511)、東京瓦斯(9531)の7銘柄です。明日は少なとも、1銘柄追加したいです!

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.