株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

またしても予想はずれるも、うれしい誤算。保有銘柄は好調にアゲアゲ、8戦8勝の成果…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

明日の予想も当たらないのに、3月相場がどうなるかなど、語る資格もありません。今日は週末のリスク回避で大きく日経平均が下がる見ていましたが、結果は、65円安の28,864円で取引を終えています。

また、うれしい誤算ですが、私の保有銘柄では大半が大きく上げ、昨日は、辛うじて、首の皮一枚といった感じで、トータルで+19,882円の評価益で終わりましたが、今日の終値では、+78,432円(+2.22%up)の評価益となりました。今日の1日で、約6万円も上がりました。

まあ、いつもながら、勝てば官軍の投資の世界ですから、結果が良ければ、すべて良しです。 保有する8銘柄はすべて白星です。日経平均が下がっても、全保有銘柄が上がるというのは、まさに奇跡に近いです。

やはり、これからは、グロース株ではなく、バリュー株が日経平均とは関係なくジワリジワリ上げていきそうです。この予想も来週早々に裏切られるかもしれませんが、今は、グロース株を保有するリスクは高いと思います。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

昨日、買ったブラザー工業(6448)と減配で売られたパナソニック(6572)が回復の兆しを見せています。グローリー(6457)もよくここまで戻したと思います。来週は更なる高騰に期待します。

この時間、ドル円が108.50を超えてきました。米雇用統計の結果が予想を上回ったのでしょうね。今晩の米国市場の上昇に期待します。

現状の保有銘柄は、日本特殊陶業(5334)、ブラザー工業(6448)、グローリー(6457)、パナソニック(6572)、トヨタ自動車(7203)、中部電力(9502)、沖縄電力(9511)、東京瓦斯(9531)の8銘柄です。ハラハラ・ドキドキの長くて短い1週間、お疲れ様でした!