株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

東京市場は投資格言通りの動き”彼岸底”は、やはり一昨日だった…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

終わってみないと分からないものです。彼岸底は一昨日で終わりでした。今日の日経平均は米国株高を受けて続伸となりました。日経平均は338円高の29,068円と節目の29,000円を回復して寄り付き、後場の寄り直後に504円高の29,234円まで上昇した後伸び悩み、結局446円高の29,176円で取引を終えました。

節目の29,000円を回復したことは大きく、年度末にかけて買い戻しの動きが続くかが注目されますが、週明けは3月末決算銘柄の権利付き最終売買日となることから配当取りの買いが増えるものと思われます。

今日の終値は昨日から更に約3万円上げて、+291,282円となっています。この2日間で約10万円上げていますので、大満足です。配当落ちの30日がこのくらいの水準ならいうことありません。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

配当取りの後どうするか、決めかねていますが、これと言ってめぼしい銘柄は現時点ではなく、結果、8銘柄を持ちづけることになるのかなと思っています。権利確定日の29日に保有銘柄で下がるようなことがあれば買い増ししたいと思います。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.