株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

嗚呼、日経平均反発するも保有銘柄は激しく下落…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今日の日経平均は210円高となりました。昨日の米国市場でハイテク株が買われナスダックが大幅高となったことで買いが優勢となり、一時は400円以上上げる場面もありました。

利益確定の売りが出て後場に上げ幅を縮めましたが、結局29,388円で取引を終えています。200円を超す上昇となったことで新年度はまずまずのスタートを切ったといえそうですが、Kensinhan の保有銘柄はボロボロです。

今日の終値では昨日から更に6万円以上下げ、+188,982円の含み益となりました。この調子で激しく落ち続けると来週中ごろには含み損になっているかもしれません。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

野村HDで約2,000億円の損失が報じられてから4日目の今日、みずほFGでも100億円規模の損失が発生したと報じています。例の米アルケゴスを巡る取引でです。三菱UFJ証券ホールディングスでも約330億円の損失が生じる可能性を公表しており、日本の金融機関にも影響が広がっている。そんな中、大手では大和証券は優秀だということでしょうか。

今週は残すところあと1日となりました。明日はどういう結果になろうと静観したいと思います。勝負は来週からとします。