株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均は3万円手前で低迷するも保有銘柄は依然好調をキープ…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

コネクト(CONNECT)で保有している武田製薬の200株は今日売却しました。少し時期尚早でした。まだ下がりそうに思います。手数料無料なのでもう少し下がりきったあと、買い直しします。序にシードの800株も売って、この2銘柄で確定損益は▲300円です。昨日から約10,000円戻しました、ふう~。手数料無料は確かにありがたいです。

これで、現状のメイン口座での保有銘柄は、ブラザー工業(6448)、グローリー(6457)、パナソニック(6572)、トヨタ自動車(7203)、シード(7743)、NISAで保有しているリコー(7752)の6銘柄となりました。全部で約18万円の含み益です。一昨日の推移に戻ってきました。NISA口座↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

リコー、ようやく上げてきました。自社株買いを公表し、まだ一部しか実行していません。これから上がること必至だと思います。

特定口座↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

一方、今日の日経平均は反落しました。日経平均は33円安の29,718円でスタートすると、終始低迷し、結局130円安の29,620円で取引を終えています。

日本で接種できるワクチンはファイザー社製と聞きますが、昨日、米当局が接種後に血栓が生じる事例が報告されたことで、ジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)製の新型コロナウイルスワクチンの接種を中断するよう勧告したことからワクチン普及による経済正常化の期待が後退し、日米ともに売りが優勢となりました。

やはり、日経平均は3万円手前で上値が重そうです。今週、3万円を突破するかに注目です。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.