株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまで Kensinhan がつぶやきます

こんにちは!こんばんは!Kensinhanです。100万円で始めた株投資は右肩上がりでこれ幸い!
利益で1,000万円を目指して一喜一憂する日々を送る。勝てば官軍の結果が全ての真剣勝負!
🔽ランキングの向上は記事更新への活力です。毎日ポチッと一押し宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  このエントリーをはてなブックマークに追加 

激しく恐ろしいほどに滑落したAIinside(4488)もいつかは買い場となる…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援願います!

今日の日経平均は小幅に続伸となりました。29,330円で寄り付き、10時10分過ぎに118円高の29,449円まで上昇しまたが、それ以降は下落し、結局26円高の29,357円で取引を終えました。

昨日、500円以上上げていたこともあり、その反動もあるでしょう。今日は、この後、21時30分には4月の米雇用統計が発表される予定です。昨日、予想を上回る改善をみせた米新規失業保険申請件数の発表を受けて雇用回復への期待が高まっているだけに、予想を下回る数値が発表された場合、セルインメイへの入場になるかもしれません。

今日は、日本製鉄(5401)が2,167円と前日から+117円(+5.70%)の大幅高となりました。今期最終益が2,400億円見込みとなったことで、市場コンセンサス上回る結果に買われています。ひそかにマークしていただけに悔しいです。

 一方、黄金銘柄であった東証MのAIinside(4488)が大口顧客のNTT西日本から契約を打ち切られたことが影響している思いますが、連日のストップ安です。今日はなんとか値が付き、通常取引となりましたが、それでも恐ろしい下げです。

ここまで下がれば、さすがに終着駅か、ここらで、思い切って買うか思案中です。かなりやばい落ち方に手も足も出せない状況でした。今のところ、買いたい気持ちをぐっとこらえています↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 大暴落の注目銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 大暴落の注目銘柄

とにもかくにも、激しく恐ろしいほどに滑落しています。最近珍しい光景です。会社規模が小さく、NTT西日本への販売ウエートがかなり高かったことが影響しているのでしょう。尋常ではない落ち方です。復活はあるのか…。

さて、現時点で、Kensinhan がCONNECT(コネクト)で保有している銘柄の成績は下記の通りです。

■2021年 昨日までの成績:CONNECT(コネクト)口座の確定損益

 + 1,692円 (取引多数)

■2021年 今日の終値時点:CONNECT(コネクト)口座の評価損益

 ▲ 23,000円 (2銘柄保有:テクノメディカとシード)

スマホで完結、手数料無料クーポンが嬉しいCONNECT(コネクト)の「損益画面」はこちらです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

テクノメディカ(6678)は少し上げて、シード(7743)は乱高下の末、後場に急落し、下げて終わりました。セルインメイがもうそこまで近づいているのか、株価が不安定な今日この頃です。来週は大きく落ちると予想しています。買い場はそのあとです。じっと我慢したいと思います。

トップページ ➡ 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ