株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

セルイン5はないと確信した翌日に日経平均株価が909円下げて終わる…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

相場は上がるか下がるしかありません。その確率は50%ですが、連日で裏目に出ています。ここまで外すのは逆に難しいのですが、これが事実です。

昨晩、セルイン5は来ないと確認し、DTS(9682)と塩野義製薬(4507)を買いましたが、日経平均には激震が走りました。昨晩のNYのナスダック、ハイテク市場の下げを嫌気した東京市場は荒れに荒れました。

■2021年 前日までの成績:CONNECT(コネクト)口座の確定損益

 + 2,292円 (デイトレ含む信用取引多数)

■2021年 今日の終値時点:CONNECT(コネクト)口座の評価損益

 ▲ 29,500円 (4銘柄保有)

スマホで完結、手数料無料クーポンが嬉しいCONNECT(コネクト)の「評価損益」画面はこちらです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

現時点の保有銘柄は、塩野義製薬(4507)100株、テクノメディカ(6678)200株、シード(7743)400株、DTS(9682)200株の4銘柄です。

今朝は、信用取引でシードの売りで入りましたが、シードが日経平均が思いっきり下げているのに勢いよく上げて、慌てて損切りし、ドテンで800株の信用買いで入り直し、何とか少しプラテンにもっていけました。危なかったです。

ただ、評価損は膨らんでいます。それでもまだ、セルイン5はないと確信しています。今日はたまたま落ちただけと思います。明日以降も積極的に買っていきます。先ほど、CONNECT(コネクト)口座に追加で200万円軍資金を投入しました。

手数料無料クーポンはありがたいです。また、5/25~主幹事大和証券でワンダープラネット(5074)のIPO申込みが始まります。A級のIPOです。巷のネットで言っていることが本当か、「CONNECT(コネクト)でIPO当選の報告が多数」が本当か、チャレンジします。

多分、アフィリエイト・ネタでしょう。IPOに当選することはないと思います。まあ、IPOは参加することに意義がある程度でしょうか…。

さあ、今週は気合の1週間にしたいと思います。ドツボに入らぬよう気を引き締めたいと思います。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.