株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまでつぶやきます

徐々に踏み上げ進行中。DTS(9682)の異常な信用売残が溶け出したと見る…


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと一押しお願いします!

今日の日経平均は米国株高を受けて好調に推移しました。日経平均は171円高の28,269円で寄り付き、後場に入り一段高となり、週末にも関わらず結局219円高の28,317円で取引を終えました。

そんな中、遂に、DTS(9682)の異常に積み上がった信用売残が溶け出したと思います。今日は、41円上げて+1.59%upです。これでやっと含み益に加速がつきそうです。今日の終値の成績です↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

まだまだ信用売残は溜まっており、ここから更に上に上がることは間違いないでしょう。あとは、自社株買いの影響がどこまで株価に影響するかです。登り龍の如く垂直に立ち上げってくることを祈りながら、週末を過ごしたいと思います。

現時点でのCONNECT(コネクト)株式口座の成績は以下の通りです。

■2021年 前日までの成績:CONNECT(コネクト)口座の確定損益

 + 84,480円 (税金含まず:デイトレ含む信用取引多数)

■2021年 今日の終値時点:CONNECT(コネクト)口座の評価損益

 + 8,696円 (1銘柄保有)

来週以降はセルイン5も終わり、買い場が来るのではないかと期待します。さあ、何を買うか。DTS(9682)もっと、買っておけばよかったといつもながら、後悔先に立ちません。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.