株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまでつぶやきます

CONNECT(コネクト)でA級IPOのワンダープラネット(4199)に当選するか…


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと一押しお願いします!

この数か月でCONNECT(コネクト)に対するアフィリエイト広告の内容が一変しています。いつの間にか正常化しています。

嘗て、この Kensinhan の「株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ」で、IPO当選に過剰に期待を持たすあおり系のCONNECT(コネクト)アフィリエイトブログに対して、ブロガーのみならず、広告出稿主のCONNECT(コネクト)やその親会社となる大和証券にも管理・監督および指導の責任があるとブログで注意喚起を訴えていました。

その結果、まさか広告担当者が同感したのか、この数か月で、CONNECT(コネクト)に対するIPO当選のあおり系記事は皆無になっています。驚きますが、おそらく、CONNECT(コネクト)からASPに、ASPから個別に当該ブロガーに注意喚起があり、あおり系ブログに対しては、記事の記載内容の修正をしない限り、アフィリエイト契約を打ち切ったのだと思います。

最近、Googleアドセンスへの広告出稿は増えているようですが、個別ブログサイトへの掲載はめっきり減ったと感じます。さすがは、日本を代表する最大手大和証券のグループ会社です。ガバナンスが徹底しており、顧客目線の証券会社だといえるでしょう。

個人的には、これからも安心して使えるネット証券としてメイン利用していくつもりです。かつてのネット上の記事、CONNECT(コネクト)でIPO当選者続出と言っているというのは事実ではないにせよ、ついこの間、A級IPO、ワンダープラネット(4199)に申し込みました↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ CONNECT(コネクト)IPO

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ CONNECT(コネクト)IPO

主幹事は親会社の大和証券となり、それなりに配分はあると思いますが、さすがにA級のIPOなので当選はしないと思いますが、少しでも当選確率を高めるため、涙ぐましい努力をしています。CONNECT(コネクト)口座の優遇条件はこちら↓

優遇条件
①39歳以下のお客さま
②NISA口座またはつみたてNISA口座を開設済みのお客さま
③信用取引口座を開設済みのお客さま
④信用取引の建玉を保有しているお客さま
⑤投資信託(ETF、REITを除くまいにち投信)の残高があるお客さま

当選結果は6月1日です。信用取引は額ではありません。あればいいという基準です。Kensinhan は1昨日の金曜日には一時600万円超の信用縦玉を持ていましたが、金額は一切不問です。まいにち投信も金額は一切関係なく、今は1日100円投資をしています。

さあ、6月1日が待ち遠しいですが、あてにせず待ちます。ワンダープラネット(4199)の仮条件は2,410~2,560円です。おそらく上限いっぱいの2,560円で決まり、初値は6,000円程度と予想されています。

100株当選したら、上場日当日の朝、「成売」するだけで、30万円以上の確定利益は固いといえそうです。この軍資金があれば、また更に大きな投資ができるので、IPO投資の利益は我々個人投資家にとっては大きな戦力upとなります。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 番外編

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 番外編

画像はステーキレストラン三田屋本店-やすらぎの郷-でA5牛を食べた時に店内から撮影した(コロナ下の合間を縫っての行った時の)ものですが、IPOに当選してまた優雅に行きたいものです。

さて、明日から厳しい投資が再開します。6月相場に切り替わります。流れを見極めながら、全力投球したいと思います。勝てば官軍!

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.