株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

どうしたNTTデータ(9613)、大口を叩くといつもこうなる…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

相場が読めてきだしたといった翌日から、株価が下がる、保有銘柄が、現在NTTデータ(9613)しかありませんが、下げ基調になっています。

下げ基調になって正解だったので、リコーの確定利益、売却は正解でしたが、NTTデータは買値を下回りましたので、今日、200株追加で買いました。

本当は、500株追加して1,000株にしたかったのですが、残り300株は明日下がれば買います。何故か、NTTデータでは強気に感じます。

需給以外でもNTTのTOBはまったくない話ではないとみています。まだ、相場がそんな雰囲気になっていませんが、なんか、いつか急に、発表するような気がしてなりません。

それとも、去年、NTTドコモをTOBして現預金が枯渇しており、もう買える状態ではないのでしょうか。なんか、見え見えの手のような気がしているのは私だけでしょうか。

買いあさりたいとは思っています。とりあえず、現時点で700株保有で8,890円の含み損です↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

今日の日経平均は続落となっただけに、明日は、上がると期待します。NTTデータ(9613)に地獄見さされることはないと信じていますが…。