株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均は下げて終わるもNTTデータ(9613)は今日も順調…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッとお願いします!

CONNECT(コネクト)から、ちょくちょくPRがきます。本当に好調なのか、新規口座開設者獲得に向けて、PR不足を補う為の口実なのか、実のところはよく分かりませんが、今日も下記のメール案内が届きました。

いつもCONNECTをご利用いただきありがとうございます。

2021年7月12日(月)から開催中のこのキャンペーン。
当初の当選人数2,500名様とさせていただいておりましたが、おかげ様で初日から大好評をいただいており、15,000名様まで大幅に当選人数を引き上げさせていただきました!!

ツイート内URLをタップし、ご自身のTwitterアカウントを入力していただくと、リアルタイムで抽選結果が表示されます!

リアルタイムで抽選が始まり、15,000名のお客様に「ファミマカフェ コーヒー(税込100円)引換券」をプレゼントいたします!

みなさんのフォロー、キャンペーンのご参加を心よりお待ちしております!

という内容です。私はコヒーが嫌いです。いりませんので、Twitterアカウントはありますが、ツイートしません、悪しからず!

投資家が求めていない、こんな目的が意味不明で自己満足的なサービスを大々的に展開するより、手数料無料クーポンをプレゼントしてくれた方がはるかに嬉しいです。10枚プレゼントのたびに、喜んでツイートしますよ!(笑…

さて、今日の日経平均は米国株安を受けて3日ぶりに反落となりました。日経平均は200円安の28,517円で寄り付きましたが、その後下げ幅を縮め、結局109円安の28,608円で取引を終えました。やはり、先の2日間で800円近く上げた後なので、こんなものでしょう。

一方、私の保有するNTTデータ(9613)は、今日も順調です。400株しか取得しておらず、下がれば買い増しを予定していましたが、連続で上げてきました。次の押し目では買い増ししたいと思います。1,000株くらいを目標に買っていきます。信念を持って投資することが重要です。今日の含み益は+27,377円です。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

あと、今日は珍しく、米国株を一つ今日のお昼に成行でオーダーしています。最近下がりに下がっているAT&T(T)を20株だけ買います。昨日の終値は28.37$でした。そろそろ反転しそうなのと、配当利回りが7.356%あるのがいいです。今晩さらに下がってくれたら、さらに20株明日買う予定です。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 米国株AT&T

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 米国株AT&T

AT&T(エイ ティ アンド ティ)は米国の通信業持株会社で、主に携帯電話事業を展開、子会社AT&Tモビリティを通じて米国内の企業や個人に市内・長距離携帯電話、ローミングサービスを提供しているようです。また、インターネット接続、専用回線、DSL、IPテレビ「U-verse」、ブロードバンド、IP電話、ウェブホスティングなどのサービスも提供しており、売上高は17兆円超、従業員数は23万人の超巨大企業です。期待したいと思います。

嗚呼、そういえば、米国株は楽天証券で買うので多少取引手数料がかかります。CONNECT(コネクト)も米国株取引が出来るようになればいいですね。これも投資家は望んでいるでしょう。コーヒーはいりませんから、早く、米国株取引が出来るようにしてください。お願いしましたよ!

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.