株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

またしても予想外れる!明日は権利落なので株価は下がると思うが、明日も予想が外れるとうれしい…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

またしても予想が外れ、日経平均は小幅に続落となりました。97円安の30,142円で寄り付いたあと、9時30分過ぎに238円安の30,001円まで下落しましたが、30,000円を割り込むことなく踏み止まるり、結局56円安の30,183円で取引を終えました。

明日は権利落なので株価は下がると思いますが、明日も予想が外れるとうれしいです。今日の終値で昨日から更に含み損が拡大し▲156,010円まで傷が広がりました。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

現時点で、日本株の保有銘柄は、ミライト・ホールディングス(1417)200株、TIS (3626)300株、アルテリア・ネットワークス(4423)200株、トレンドマイクロ(4704)100株、リクルートホールディングス(6098)100株、日本郵政(6178)300株、ネットワンシステムズ(7518)100株、NTTデータ(9613)2,000株の8銘柄で変わりありません。

さあ、明日は期待できませんが、どこまで踏ん張れるかですね。この時間ダウ先も落ちており、嫌な予感しかしません。悪霊退散。。。明日こそ、つなぎ売りでリスクヘッジ必要かもしれません。明日の相場を見て判断したいと思います。