株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

きゃー、助けて~!日経平均下げ止まらず一時984円安。私の含み損も▲623,070円にまで拡大…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

何故、ここまで下がるのか理由が全く分かりません。今日も大暴落しました。もう連日連夜で悲鳴がでます。まさか、今日の日経平均が一時900円超も下げるとは思ってもいませんでした。恐るべし、岸田ショックです。

これで、今日の日経平均は大幅暴落し7日続落となりました。394円安の28,050円で寄り付いたあと、984円安の27,460円まで下落し、後場にやや持ち直し、結局622円安の27,822円で取引を終えました。菅前総裁の不出馬宣言前に早くも戻りました!

日経平均は、30,000円、29,500円、29,000円、28,500円、28,000円と次々と節目を割り込み、7日間で2,400円以上も下げており、明日こそは、一旦反発するだろうと思っていますが、戻り高値で後場に叩き売られることも十分考えられます。

私の保有銘柄では今日の終値で▲623,070円の含み損です。昨日から更に15万円も含み損が拡大しています。今日もつなぎ売りで入れずです。さすがにここまで下がれば、もう、つなぎ売りで入ることの方がリスクが高そうです。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

上がると確信が持てれば、信用の買いで全力投球も検討したいと思います。まあ、今週はまだ大きな反転はないと思いますが、含み損が7桁になれば、体に悪いので、せめてこの辺で折り返し地点になればと思います。

最近は予想が全く当たらず、予想することは止めようと思います。明日は明日の風が吹くです。下がり続ける相場はありません。岸田新総裁、目の覚める様な斬新な経済政策をお願いします。聞き上手から発信上手になってください!