株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

予感は願望であった!今日は全保有銘柄が下落、然うは問屋が卸さないか…

私の予感は願望であったみたいです。今日は全保有銘柄が下落し、然うは問屋が卸さないかぁ~といった感じです。ただ、こういう終わり方は翌日にどんと上がる傾向が高く、明日のV字回復を期待します。

今日は私の保有銘柄のみならず、週明けの日経平均は前週末米国市場が大きく上げたにも関わらず、43円下げて29,025円となりました。ただ、29,000円を死守しており、先週末の大幅な上げに対するスピード調整と思われます。

私の保有銘柄では、先週末から約4.5万円下げて▲64,530円と再び含み損が拡大しました。明日は、クジラが水面から飛び出すようなブリーチング相場になることを期待します。その後、沈むのではという声が聞こえてきますが…。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

先週後半の2日間で900円以上上げていますが、節目の29,000円を回復してキープできているので、利益確定の売りも出やすい環境かもしれませんが、それ以上に高値追いに向けた資金が集まればいいなと思います。

明日は、買いが買いを呼ぶ上昇相場になればと思いますが、この時間、NYダウ先物が下げており、冒頭、勢いで明日、V時回復しそうと言ったものの、明日のプラテンは少し難しいかもしれません。今週中にプラスになればと祈りつつ明日を迎えたいと思います。

Copyright (C) 2020-2024 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.