株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまでつぶやきます

CONNECT(コネクト証券)お友だち招待プログラム
優待クロス取引

勝てば官軍、負ければ後悔!株価変動に一喜一憂し過ぎる寂しい日々を送る。今日はPhotosynth(フォトシンス)IPOを申込み…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

今日もNTTデータ(9613)は年初来高値を大きく更新し、私の含み益は一時10万円近くに跳ね上がりましたが、ちょっと目を離した間に、大暴落し、終わってみれば昨日から1.34%下げて2,209円と大きな下げになりました。

本当にNTTデータ(9613)には一喜一憂させられます。ここ数日、いつも朝市はぐっと上げて、そっからだらだら落ちる展開でしたが、今日はスカイダイビングの如く、大きく落ち込み、また含み損を抱える始末です。

日本株の保有銘柄全体では、今日は昨日から一気に約12万円も下がり、▲143,420円まで含み損が拡大しました。海面から幾度の顔を出していただけに、今日の急落劇で意識が遠のいていく心境です。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

これも今日の日経平均が3日ぶりに大幅反落となったからですが、今日は102円安の29,152円で寄り付いた後、10分余りで200円安の29,055円まで下落した後持ち直しましたが、後場に入り、13時過ぎから激しく落ち始め14時40分過ぎに566円安の28,688円まで暴落し、結局546円安の28,708円で取引を終えました。

相場の流れは本当に想像がつきません。上がっているともっと上がると思うし、下がっていると、もっとそろそろ反発すると思ってしまいますが、実際の相場はどうなるか、その時々の状況によって異なってきます。

今日は29,000円を大きく割り込みましたが、ニュースで言っている企業決算が悪くなる予想で売られたとする評論家のコメントは完全に後付け侯爵であり、明日のV字回復に期待しています。

さて、今日は大和証券主幹事の11/5東証M上場予定のPhotosynth(フォトシンス)(4379)IPOに申込みました。C級IPOです。当選しても嬉しくはありませんが、まあ、心配することもなく、当選はしないでしょう。

それでは、今週も明日が最終日です。普通ならリスク回避の売りが想定されますが、今日かなり売られたので、上げて終わるかもしれません。願望ですが、上がる方に一票を投じます!

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.