株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

ひぃやああーー、きゃあああー、爆損こいたああああーー、死ぬううううう!ネットフリックスが大暴落してロット2倍に増やし含み損が▲73万円になったばかりというのに、今日も時間外で大きく下げていて体全身の痺れが止まらない…

裏目に出ました。丁半博打にやられました。まさに国破れて山河ありの心境です。昨日思い切って買い増ししたネットフリックスが大変なことになりました。今、この時点で▲73万円の含み損です。爆損こいています。そして、まだ不味いことに、ネットフリックスは、今日の時間前取引で昨日の終値$226.19(▲35.12%)から$217.00(▲4.06%)へと更に急落しています。

今日は、昼も夜も食事が喉を通りません。マジです。今、強い偏頭痛と悪寒に苛まれています。非常に不味いです。精神状態も相当やばいです。うつ状態になり、今にも蕁麻疹が出そうな状態です。明日朝は、含み損が保有する米国株全体でさらに酷いことになり、▲100万円を突破しそうな嫌な予感がしています。あああ、、、ううう、、、。まともに、言葉になりません。

今日は、保有するアメ株4銘柄で▲813,635円の含み損です。AppleとAlphabet(Google)がプラスですが、なんの肥やしにもなりません。さっきから吐き気もしてきました。後頭部も非常に痛くなってきました。こめかみの辺りがズキンズキンしてきました↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ CONNECT・コネクト証券 「ひな株USA」

そんななかですが、今日の日経平均は大幅に3日続伸となりました。41円高の27,259円でスタートした日経平均はそのまま上昇し329円高の27,547円で前場を終え、後場は、331円高の27,548円でスタートし、その後も動意少なく結局335円高の27,553円で取引を終えています。

昨日の米国市場ではNASDAQなどハイテク系のグルース株は落ちる一方で、市場予想を上回る決算を発表した銘柄に買いが入りダウ平均は続伸となりました。NASDAQが不味い感じです。

また、このあと日本時間の21時30分には米新規失業保険申請件数や4月の米フィラデルフィア連銀製造業景況指数が発表されるほか、23時には3月の米景気先行指標総合指数が発表される予定です。さらに21日の米国ではパウエル米連邦準備理事会(FRB)議長の講演が予定されているほか、AT&T(T)やダウ(DOW)などの決算発表も予定されています。

結果はどうであれ、ネットフリックスの株価にはまったく影響しさなさそうで、ただただ耐え忍ぶしかありません。思い起こせば、昨秋からの長い長い間、泥濘ような生き地獄からようやく抜け出した4月ですが、早くもその4月月内に地獄をみています。何をしているのやらです。

現時点の保有銘柄は下記のとおりです。まだ、日本株は1銘柄も持っていません。

【米国株】4銘柄
(AAPL)アップル 20株
(GOOGL)アルファベット 2株
(NFLX)ネットフリックス 48株(地獄みました!)
(NVDA)エヌビディア 35株

現時点で私の日本株の注目銘柄は、東証Pでは、テルモ(4543)、メニコン(7780)、日立建機(6305)、東証Gでは、SUNASTERISK(4053)ですが、もう冷静に考えられないので、しばらく買いません。今は何を買っても裏目にでそうです。

私と同じ境遇の方、もう駄目かもしれませんが、気を失う寸前までは耐えましょう!夜明けのこない夜はありません!!

Copyright (C) 2020-2024 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.