株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均は堅調も私が保有する日本株は絶不調更新中…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

最終日の今日、日経平均は115円高の30,916円となりました。一時140円台まで円安が進んだことや、昨日の米国市場でナスダック総合株価指数が大幅高となったことから買いが優勢となりました。

一時は300円高となり22日に付けたバブル崩壊後の高値(31,086円)を上回る場面もありましたが、300円高となった時点では買われすぎとなり後場に入ると伸び悩みました。

来週は、過熱感が意識されやすいなかでバブル崩壊後の高値を超えて水準を切り上げることができるかに注目が集まりそうです。

私の保有する日本株は今日も下がり、連続で下がっています。▲66,900円の含み損とまあまあ体にこたえる損失額となっています。

現時点で、日本株の保有株は下記の2銘柄です。

住友金属鉱山 (5713) 100株
三井倉庫ホールディングス (9302) 100株

一方、この時間、アメ株も上げています。私が売って後悔しているのが、パランティアテクノロジーです。ほぼ連続で爆上げモードに突入しています。一先ず、長い1週間、お疲れさまでした。