株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

日本株と米国株でひと財産を築くまで Kensinhan がつぶやきます。仮想通貨は只管神頼み…。

ユーザーローカル【3984】はこれからが本番、これまでは「ふるい落とし」と思いたい…

今日の東京市場、ユーザーローカル【3984】は、これからが本番といった上昇気流を見せました。今日の東証クローズでは前日から120円(4%)も上げました。今日1日でプラス60,000円の上げとなりました。これで、含み損も30万円の大台を割り、247,000円まで下がりました。

ユーザーローカル【3984】爆上げ中…

ユーザーローカル【3984】爆上げ中…

ずるずる下がるユーザーローカル【3984】も、上げるときは激しく上がります。これまでの株価下落が、まるでふるい落としだったのかと思わせる展開となりました。

ということは仕手筋による仕手が入るのでしょうか、これから…。これまでの上げ下げでは冷やし玉が投入され、ここからが本番となりそうな予感がしてきました。

実際には逃げ場を失ってホールドしているだけですが、このままホールドしていれば、一気にプラス圏に吹き上がる可能性もでてきました。もしかすると、ユーザーローカル【3984】の明日の好決算が漏れているのでしょうか。明日は更なるフォローの風を期待します。

それはそうと、IPO(新規公開株)上場したジモティー【7082】が今日の終値では、初値の2,300円を超え、2,437円まで吹き上がりました。恐るべしIPOセカンダリーの威力でした。先のことは誰にも分かりません。結果がすべての株式投資、改めて恐るべしです。