株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

日本株と米国株でひと財産を築くまで Kensinhan がつぶやきます。仮想通貨は只管神頼み…。

ユーザーローカル【3984】2連騰で期待膨らむ、明日もフォローの風が吹くと信じたい

今日の15時に、ユーザーローカル【3984】の2020年6月期 第2四半期決算短信の発表がありました。売上、利益共に非常にいい内容で安心しました。今日の終値で急騰しており、引けで同時に買えた人の買い上げが秒単位で起こったということでしょうか。ぐっと上げています。

これで、まさかのユーザーローカル【3984】の2連騰で期待が一段と膨らんできました。株で稼ぐ醍醐味をこれから体験することになることを期待します。実際の投資では、チャートの読み方は、原理原則通りにはいきません。原理原則通りに動くなら、投資家のほぼ全員が億万長者になれます。

株式投資に限らずですが、チャートの真の読み方は、ダマしの情報を読み解く力となるでしょう。ユーザーローカル【3984】が、そうした裏読みで、ここから急騰すると確信しています。今日の終値で含み損は、▲222,000円まで回復してきました。あともう少しの辛抱で頭の数字は「1」になります。あとは果報は寝て待てとなればいのですが…。

ユーザーローカル【3984】は発射台から…

ユーザーローカル【3984】は発射台から…

ユーザーローカル【3984】は、今日も前日からプラス50円上げて、含み損が今日1日で25,000円も減りました。今日の引けでの急騰は、いい決算内容だったからですが、いい決算内容だからと言って上がらないのもまた株式相場です。ただ、今回は上がると期待します。読者の皆様、株式投資勝ち組を目指しましょう!