株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

今日の相場展開で嫌な予感がしてきた。嫌な予感は当たるから怖い…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

なんか、今日の相場で悪寒がしてきました。日経平均はこれで、26,000円超えを達成し(29年半ぶり)、あとは下がるのみでしょうか。あまりにも実体経済とかけ離れた日経平均株価の上昇が怖いです。よく見ると、赤字の会社ほど上がっているように感じます。これも、コロナワクチンが開発されそうだということでの期待感からでしょうか。

それでも足元は、コロナ感染の第3波がきており、首都圏を中心に大都市圏や北海道で大変なことになっています。そうした中、堅調に推移している黒字企業の株価が下がっているのも今の足元の不思議な相場の特徴といえるでしょう。

さて、私が保有する10銘柄の今日は2勝8敗と惨憺たる結果に、体が少し痺れています。ここから、3月に見た地獄絵図の様な大暴落はないと思いますが、株価はほぼほぼ天井を見せている様にも思います。嗚呼、明日の相場が怖いです。

今日はとりあえず、一昨日より少し悪いくらいの、まあ、大きな視点でいえば、行って来いで株価水準が一昨日に戻った印象ですが、嵐の前の静けさを感じます。少し悪寒も感じています。今日の評価損益はこちらです。保有銘柄は依然10をキープし、含み損は▲72,123円です。まだ、目に優しいですが、投資額もそれなりなので、激しく落ちだすと非常にヤバイです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

さて、以下に、保有する個別銘柄毎で見ていくことにします。

東証1:エイジア(2352)200株 ↓

今日は大暴落しました。相場開始後1時間で5%近くさげ、そのまま15時をむかえて終わりました。昨日、利確しておくべきでした…。

 

東証1:デジタルハーツホールディングス(3676)300株 ↓

こちらも大きく下落しました。日足で一目均衡の雲の下で跳ね返されました。厚い雲が真上にあります。

 

東証1:日本酸素HLDGS(4091)200株 ↓

コロナワクチンの材料は一旦出尽くしです。明日は上がると思いますが…。

 

東証1:KHネオケム(4189)300株 ↓

日足の一目均衡では雲のはるか上にいるのですが、年初来高値でいつも抑えられています。ここをグイっと抜けると3,500円が見えてきます。

 

東証1:ソースネクスト(4344)1,000株 ↓

一目均衡では雲の中です。まさにそんな感じです。暗中模索といった感じです。

 

東証1:イーエムシステムズ(4820)300株 ↑

今日、わずかに上げました。これからじわじわ上がると思います…。

 

東証1:グローリー(6457)200株 ↓

昨日、読者から新紙幣の時に入れ替え需要が発生するので先見の明があるとお褒めの?コメントいただきましたが、そこまで行くには何度か、地獄見せられそうです。

 

東証2:東芝(6502)200株 ↑

今日の上げはサプライズです。これで再び、一目均衡の雲に入ってきました。上に抜けると3,400円が見えてきます。

 

東証M:サイバー・バズ(7069)100株 ↓

唯一のマザーズです。値動きの荒さは天下一品。しかも、年初来安値を今日更新しました。地獄見さされそうです。ただ、大きく下げたとこでは買い増ししたい銘柄ナンバー1です。

 

東証1:イントラスト(7191)300株 ↓

再び、雲の下に落ちてきました。明日も期待できそうにありません。しばらく下げそうです。

 

今日の銘柄毎の日足チャート付きの評価損益はこちらです(2勝8敗)↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式保有銘柄

今日、大健闘した東芝(6502)が行って来いにならぬよう、祈るばかりです。が、ドル円が気になります。今にも103円台突入しそうです。明日、103円台なれば相場は期待薄でしょう。まずは今晩のNYダウを見て、心が落ち着くか否か…です。それでは皆様、明日も頑張りましょう。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.