株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

意外高!今日の保有株は全て上昇しAVILENが急騰!トランプ発言では為替が一気に円高!

今日の日経平均は上げ下げを繰り返し、結果177円安の41,097円となりました。昨日の米国市場が続伸となり、ダウ平均とS&P500株価指数が史上最高値を更新したことから買いが先行し、一時は190円以上上げる場面もありましたが、節目の41,500円を前に伸び悩むと上げ幅を縮め、後場に入って下落に転じました。

そんな相場でしたが、私の保有銘柄は絶好調で久々の久々ですが保有全銘柄で白星となり、今日の終値での含み損は▲283,400円と昨日から1日で15万円程含み損を圧縮しました。昨日までは悲鳴レベルになっていたAVILEN(5591)が急騰し、三井海洋開発(6269)も終値直前で大きく下げましたが、明日以降に期待です。NIPPON EXPRESSホールディングス(9147)もようやく始動しだした感じです。

相変わらず、ジェノバ(5570)は不調でプラス圏突入で即売りしたいと思います。

現時点で下記の5銘柄を保有中です。

ソラコム(147A) 500株

ジェノバ(5570) 300株

AVILEN(5591) 500株

三井海洋開発(6269)500株

NIPPON EXPRESSホールディングス(9147) 300株

この時間が為替がトランプの一声で156円台に突入しています。云兆円の為替介入より強い影響力があり驚くばかりです。インサイダー取引のないトランプ陣営ではコメント前にドルショートで入り大儲けしているのでしょうか。要人発言、さすがです。日本では植田総裁が発言しても円安にしかなりませんが、トランプ効果は凄いですね。

さあ、私の保有する天邪鬼銘柄、日経平均が下げる時に大きく上がっています。明日以降も期待します。

Copyright (C) 2020-2024 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.