株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

ユーザーローカル、今日の寄付で心臓がキューっときたが、底を打ったと確信したい

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

立会外分売で買ったユーザーローカル【3984】

ユーザーローカル、3,000円を死守。転換点になることを期待!

今日の東京市場も荒れました。昨日のNYダウにつられて下落しました。中国で新型肺炎コロナウイルス患者が2,700人を突破、死者数も80名に急増(26 日時点)と報じられたことで相場はボロボロの状況で、東京市場では リスク回避のヘッジ売りが集中しています。為替も円高/ドル安に転じ、債券は値上がり(金利は低下)している状況です。さらに今日は、日本人初の感染者を確認というニュースが追い打ちをかけました。

一方、昨年11月に立会外分売で買ったユーザーローカル【3984】500株は、もう完全に逃げ場を失い、どうしようもない状況にまで陥っており、あとは神頼みしか残されていない状況です。

今日の始まり値は前日から100円も安い3,050円からスタートし、昨日からさらに▲5万円も含み損が増え、一時は心臓がキューっと締め付けられ、気が遠のく感じを受けていましたが、そこが底値(洒落ではありません)となり、終値では前日から+45円上げた3,195円で終わりました。3,000円のラインを割らなかったということは重要なことです。

ということで、今日の評価損益状況は画像にある様に、昨日から+22,500円上げて、▲207,000円の評価損です。ふ~ぅ。これで、底を打ったと思っています。明日の相場で、それが勘違いではなかったと証明したいです。明日こそ、フォローの風が激しく吹くと信じます。ユーザーローカル【3984】の復活に期待!