株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

ユーザーローカル絶好調!株の含み損は80万円台まで回復…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今日の株式市場(日本株)はNYダウの下落を受けて続落となりました。日経平均株価は238円安の19,311円で寄り付くと、さらに下げ幅を広げ取引開始から40分余りで395円安の19,154円まで下落しました。その後は一進一退の動きで、今日の日経平均終値は259円安の19,290円となりました。

昨日は米国の主要経済指標の発表があり、まず、米小売売上高が過去最大の落ち込みとなり、米ニューヨーク連銀製造業景況指数も過去最低となるなど、過去最悪レベルの経済指標の発表が相次いだことが嫌気されました。ただ、このコロナ禍で予想はされていたので、大暴落にはなりませんした。

まあ、そんな中ですが、日経平均株価が19,000円を死守しているので、まだ反発局面が続いていると思います。18,000円台に入ると嫌な流れになりそうです。一方、ドル円も107円台のミドル~後半にあり、107円のサポートラインからは少し上で推移しています。107円をキープしている間は株価もそう落ちないと思います。今週はユーザーローカル快進撃を見せています。今日時点の保有する日本株の評価損益はこちら↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 評価損益(日本株)

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 評価損益(日本株)

米国株も含めて一気に回復中で、含み損トータルは80万円台まで浮上してきました。それにしても、ユーザーローカル絶好調です。3,000円手前に壁がありそうですが、ここを上抜けすると次は3,500円を目指すでしょう。2番底なく一気に駆け上がればいいですが、こればかりはわかりません。

ただ、ユーザーローカルは日経下げても上がるパターンは暴落中含めて、それ以前もなかったことですから、明らかに変化を感じます。来週は何故?のS高もあるかもしれません。在宅増えて、AIの更なる活用になれば追い風吹きます。期待しています。

いずれにしても、含み損が減ってきたので、新規銘柄模索し、トータルでまずはプラスを目指します。ソースネクストが苦戦していますが、テルモとバンダイナムコはもうすぐ何とかなりそうな気がします。