株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

株式市場は動き鈍すぎ…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

週末の日経平均は下落しました。朝は66円高の23,713円で寄り付きましたが、引けでは27円安の23,619円で取引を終えています。23,500円を超えると上値重く、週末のリスク回避や利食いの売りで、まあ、こんなものでしょう。

吉野家ホールディングスが今日発表した2020年8月中間連結決算は、純損益が57億円の赤字(前年同期は18億円の黒字)になったとのことです。新型コロナの影響で不採算店舗の閉店などに伴う特別損失を計上したことが響いたと釈明していますが、月曜日の株価への影響は避けられないでしょう。

まあ、私が保有する銘柄は低調です。一方、前から目をつけていた(3064)MonotaROと(2413)エムスリーが爆上げ中です。買わずにほっとしている(8219)青山商事はもうおしまいです。誰の目にもそう映るでしょう。トルコリラ同様、逆張りする気持ちにもなれません。

さあ、来週はどんな相場になるか、荒れてほしいと思う今日この頃です…。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.