株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

嫌な予感しかしなくなった、悪寒がしたので大半を売却…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

なんか、嫌な予感がしたので今日は6銘柄中4銘柄を売却しました。悪寒がしたので、思い切って決済しました。手数料込みで2万円くらいの確定利益だと思います。そろそろ、年末休暇を見据え、手仕舞いの検討もしていきたいです。

現在、日本株は下記の2銘柄保有しています(4銘柄は売却)。

東証1:デジタルハーツホールディングス(3676)300株
東証M:メドレー(4480)100株
東証1:イーエムシステムズ(4820)300株
東証2:東芝(6502)200株
東証M:サイバー・バズ(7069)100株
東証1:イントラスト(7191)300株

あと、ドル円が103円の前半に落ちているのが気になります。今日の日経平均は69円高となりましたが、下げている銘柄の方が多く、明日以降嫌な予感しかしません。高値更新は米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果とマーケットの反応をみないと難しいですが、現状でも異様高であり、日本時間17日の午前4時のFOMC発表の前に4銘柄を手仕舞いしますた。今日の終値時点の保有銘柄と評価損益はこちらです↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

新型コロナウイルスの感染再拡大で雇用が悪化するなか量的緩和の拡充や追加緩和の是非などが議論されるとみられていることから注目されています。明日目覚めるころには、予想に反し、米国市場が急騰、為替も急騰しているかもしれませんが、年末相場はFOMCの結果を見て、越年するもの、決済するもの、新規購入するものを決めていきたいと思います。