株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

日経平均大幅反発も保有銘柄は総じて上がらず…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

今日の日経平均は3日ぶりに大幅反発となりました。372円高の28,880円で寄り付き、前場は591円高で終え、後場も堅調に推移し、結局679円高の29,188円で取引を終えました。

昨日の米国株高に加えて2日間で1,200円近く下げた反動もあり上げ幅を大きく広げました。これで再び、29,000円を回復しており、下値への警戒感も一旦後退するかもしれません。

そんな1日でしたが、私の保有銘柄の戻しは限定的でした。シード(7743)は±0、テクノメディカ(6678)は前日から3,000円上げて終わりました。今日のスマホで完結のコネクト証券(CONNECT証券)口座の評価損益は▲7,800円です↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

シードの値動きは激しく、明日は、上か下かどちらかに大きく動くでしょう。大きく上に行くことを期待します。下方向なら信用の売りで入りたいと思います。ヘッジ取引したいと思います。