株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

激動の1週間が終わる。来週は勝負の時と位置づけ気合を入れたい…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援、お願いします!

菅義偉首相は今日、3度目の緊急事態宣言を4都府県(東京・大阪・京都・兵庫)に発令しました。期間は4月25日から5月11日です。酒類を出す飲食店や、生活必需品の売り場を除く1千平方メートル超の大型商業施設が休業要請の対象になるようで、株価への影響は避けられない気がします。

セルインメイでもあり、暴落する材料が徐々に徐々に積み上がってきています。今日の日経平均は米国株安を受けて反落となりました。249円安の28,939円で寄り付く、一時417円安の28,770円まで下落しましたが、その後は持ち直し、結局167円安の29,020円で取引を終えました。

私の保有銘柄では2極化が進みました。シード(7743)では苦戦するも、テクノメディカ(6678)は上げています。スマホで完結のコネクト証券(CONNECT証券)口座の評価損益は▲7,200円です↓

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ 株式投資評価損益

大きく下げた投資の1週間が終わりました。来週は勝負の時と位置付けたいです。株式の個別銘柄だけではなくETFも含め検討したいです。保有銘柄だけは、セルインメイもどこ吹く風となればいいですが…。皆様、激動の1週間大変お疲れさまでした。

Copyright (C) 2020 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ. All rights reserved.