株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株式投資でひと財産築くまで Kensinhan がつぶやきます

ブログ管理人の Kensinhanです。100万円で始めた株式投資は着実に成果を上げています。
好きな言葉は、勝てば官軍。身の丈に合った投資で、利益1,000万円超えを目標に孤軍奮闘中です。
当ブログでは、損益状況を公開し、相場に一喜一憂する日々をお伝え出来ればと思います。
🔽ブログランキングの向上は記事更新の活力になります。1日1回ポチッと一押し、応援願います!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  このエントリーをはてなブックマークに追加 

DMM 株は、新規口座開設後「1ヶ月」は、取引手数料が約定代金に制限なく無料…

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ  ☜ポチッと応援願います!

DMM 株は、新規口座開設後「1ヶ月」は、取引手数料が無料になります。しかも、期間中は約定代金に制限なく無料です。

株式投資では、エントリー直後に嫌な予感がする時がありますが、往復の手数料が気になり、つい深みにはまってしまうことがあります。1ヶ月とは言え、手数料を気にすることなく、思いっきり意思決定がでるサービスは有難いです。

商売故しかたありませんが、この「1ヶ月無料」の特典は、新規口座開設者に限定のサービスです…。

\最短”即日”取引可能!5分で口座開設/

【DMM 株】口座開設

また、DMM 株(関東財務局長(金商)第1629号)は、業界最安水準の手数料体系なので、継続使用してもコストがかさむ心配はありません。他の主要ネット証券と比較しても、DMM 株は、1約定ごとの手数料が業界最安水準で、コストを気にすることなく取引が可能です。

1約定が5万円以下であれば「50円」、50万円以下であれば「180円」、100万円でも「340円」と約定金額が増えるほど他社比較でお得になります。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

手数料を追求したい投資家には、押さえておきたい朗報と言えるでしょう。毎日、100万円もの株式売買をしている大口の投資家は、この Kensinhan のブログ読者には極めて少ない、或いはいないと思っていますが、ご参考まで…。

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

さらに、DMM 株では、約定代金に関わらず「米国株」の手数料がいつでも無料です。

最近は、1株単位で売買できるという利点もあり、少額投資家や若者、大学生を中心に米国株に人気が集まっています。他に類がなく驚きますが、DMM 株では、約定代金に関わらず手数料が無料のため、米国株取引にかかるコストは為替手数料「25銭/1ドル」のみとなります。

※売値と買値に差のあるスプレッド形式で見た目の取引手数料を無料としているネット証券会社は複数社あります。

主要ネット証券のSBI証券、楽天証券、マネックス証券では、基本、約定代金の0.45%の手数料がかかります(為替コストは25銭/1ドル)。DMM 株の手数料無料は、投資家にとって大きなメリットです。

アップル(AAPL)を買っても、アマゾン(AMZN)を買っても、取引手数料はいつでも無料です。今後も経済成長が見込まれる米国経済に投資を考えている方には朗報です。

今なら、毎月の口座開設完了者の中から、抽選で10名に2,000円をキャッシュバック中です。毎月の10名ならA級のIPO当選より当選確率は高そうです。

\最短”即日”取引可能!5分で口座開設/

【DMM 株】口座開設

口座開設・登録完了で1ヶ月手数料無料!

トップページ ➡ 株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ